2N0 フロートカバー駄目でした。


ちょっと判り難いですが、微妙に滲んでおります。
地面にシミが出来るレベルの漏れではありませんが、ガソリン臭いんで調べてみたら発見した次第。
全く、ジジイバイクはお漏らしとの闘いだな。



折れて残った部分を抜き取るワケですが、下手するとガバガバになるんで慎重に作業。
3mmドリルでガキッっと噛み込んだのを上手く利用して引っこ抜く事に成功。


補修失敗したフロートカバーのパイプを抜き取るのは、ひたすらトーチで炙って引っこ抜きました。ただ、真鍮相手なんで歪んじゃったようで。
ひっくり返せば何とか使えそうって状態。
漏れねーかな。

エポキシ接着剤も併用して固定。
念の為、一晩置いてから使います。


今晩からDT125乗り出し開始です。
ジャイロは冬まで乗らない、夏季保管状態。