2N0 試運転

久しぶりに跨ったら、ハンドル幅広いなぁ〜って印象。


キックは少し重たくなったけど・・・その辺フラフラ乗ってみたぐらいじゃ、違いが全然判りません。
当たり前ですが、メカノイズは激減しました。
ちょこっとだけ音(チリチリ)ってのは空冷2ストだからしゃーないんだね。
相変わらず、遅っそいなぁ〜って感じ。
逆に考えると、あれだけ減ったピストン&錆陥没跡ありのシリンダーでも走ってたんだから、サバイバルバイクライフにはうってつけ?って事でNGO仕様のベースになったんでしょうかね。


それより何より、クラッチフィーリングがとっても良くなりました。
ペタッと繋がる感じゼロ。
慣性重量も低減してるから、レスポンスアップ?してねーな。


まあ、2015年度のポンコツライフ開幕です。