2N0 キャブセッティング変更

メインジェット=#100→#80
パイロットジェット=#22,5
スロットルバルブ=#2,0
エアスクリュー戻し=1と1/4戻し→3/4戻し
ジェットニードル=5I14-2段目→5I14-3段目
ニードルジェット=267 O-6っぽいヤツ(支那キャブ標準品)


寒くなってきて中低速薄いような感じが出て来たので、変更してみました。
メイン下げクリップ一段下げにより、中間を濃くしてトータルバランス、プラマイゼロ的な発想。
何か変わるかな?


=翌日=
凄くいい感じ。
低開度でも開けた分だけ加速していく感じが出てきました。
=10/15=
クリップ2,5段目を試してみたら、トルクダウン。
上は7千ぐらいしか回らず。
無理矢理回せば回りそうだけど、キリキリ音ありのとってもヤバイ回り方。
クリップ段数って、1段=メインジェット約#20番ぐらいの巨大な変化するんだなぁ〜簡単に弄れるからって弄るとヤバそう。


プラグの焼け
↓セッティング変更前

↓セッティング変更後