NV400SP フロントウインカーの垂れを修正


ビキニカウルにワイヤーが付いており、上2本のボルトを外せばメンテナンスが楽って配慮みたいですが、下側のボルト2本も外したほうが絶対良いです。
カウル創世記の暗中模索ぶりが面白いですね。



フロントフォークにクランプしてくっ付いてるんだけど、ゴムの経年劣化で固定出来ない状態。

ゴム板を貼り付けて再装着。これで固定出来ました。
地球の重力に負けてしまったウインカーステー部分は左右ひっくりかえして装着する事により、まあ何とか。

ステーをゴム化してるのって、コケても大丈夫なように・・・って配慮なんだろうけど、コケてもいないのに折れてしまうという困った状態になってる車両多いですね。
持って10年ぐらい?でしょうか。


かといって、この年代のガンダムチックな車両は社外ウインカー似合わないしね。
困ったモンです。