T250 オイルタンクの点検窓交換

色塗りなおしたら漏れちゃったってパターン。

安心してください、ちゃんと新品部品がでます。
しっかしまあ、何で46年前のバイクなのに部品供給が抜群に良好なんでしょうか?オサムの青春バイクか?
とにかく、素晴らしきスズキ旧車の世界、ホワイトルームじゃなくイエロールームだな。


それに引きかえ・・・ホンダ。
ただ今、1986年型VTZ250(MC15)の部品を調べてるんだけど、
・燃料コック・・・販売終了
・コックのストレーナー・・・販売終了
・チョークワイヤー・・・販売終了
・チョークプランジャー・・・販売終了
・スロットルワイヤー・・・販売終了

去年、高らかに宣言した旧車の部品供給を良くします(キリッ)ってのは、口だけのでまかせだね、これじゃ。


昭和末期のホンダで中型バイクといえばVTZ250、うじゃうじゃ居ました、街中に。
NSRやCBRは高かったからねぇ〜39万で買えたVT、女や学生のバイクって印象があります。
随分、経営に貢献したバイクだろうに、無かった事にするようで。
おわりのはじまりだね、コレ。