CL90K プラグコード交換

御稼業が忙しくて中々取りに来れないみたいで。
そうなると余計な事?オイタしたくなっちゃう性分。


テイラーやらパワーケーブルやらのハイテクコードじゃなく、

7mmの純正サイズの黒コードでシックに決めたい所。



両側が木ネジ的なコードジョイントを熱収縮チューブで絶縁。
このタイプってリークしやすいのが難点なんだよなぁ〜と、

純正コードのアウターを気合で挿入。コレでコード換えたってバレにくい仕様になりました。
赤やら黄色やらのシリコンブリバリな社外プラグコード、そんなにアピールしない仕様があれば良いのにね。キャップも純正チックなスタンダードなヤツでさ。


付いてたプラグコードは、

シャチホコってます。カッチカチです。
これでも普通に動いたからねぇ〜まもなく折れただろうけど。
こういうオイタ、随所に施してます。例えばプラグキャップの「HM」とか。
しかも地味な所ばっか、やったぞアピールゼロな仕上がりなんで、搭乗員は気付かないハズ。