T 右(クラッチ側)プラグはEリーチを

使用済みBPR6ESを突っ込んでみたら、


ジャスト。E=19mmです。
今までB7HS入っていたから、ネジ山のカーボンが硬いのなんの。


左側(フライホイール側)はHリーチ(12,7mm)です。じゃないと、飛び出します。
何故、左右で変えたのか?謎設計ですね、しかも右側だけ意味深な掘り込みがありますし。
流石変態メーカーと言われるダケはあります。


NGKプラグスタジオで検索すると、標準プラグはB8HS。これは左側に差してある場合ですね。
右側は、こんな事しないでメクラボルト突っ込んでおけば一番良いかと思いますが、イレ様たっての願いなモンでして。
=メクラボルトの部品番号=
09168-14004 ガスケツト、14X19.2X2 86円
09247-14025 プラグ 118円
流石、スズキ、安心の部品供給体制。オイ、イレ!プラグより安いぞ。


カブった場合、反対側のプラグも駄目だと思うんですよねぇ〜。熱価違いでも付けとくか?という事でこのまま逝っとけBPR6ES。