左クランクシール抜け、右YPVS1/3程度しか開かない全バラ前。
シール抜けあってピストン傷入りの1番シリンダーの焼けのほうが良い感じ。
組みなおし後、テスト用の賞味期限切れプラグでテスト走行した結果↓
5千も回してないんでアレですが・・・まぁまぁか。
本チャンプラグに換えて20kmほど。
相変わらず回して5千位、何の罰ゲーム?否ナラシ。
まぁ街乗りだし回してないしこんなモンじゃね?
プラグの焼けで一喜一憂する年頃でも無いし。
因みに始動直後のアイドリング安定度バツグンってのが一番の変化。
チョークなんて一瞬使うダケ、ダラァ~ンとキックしてもイッパツ始動。
やっぱサラはイイネ。