こないだつけたばっかりの純正モドキ。
色々調べてたら、クラック入った方が。
どうやらステーの取り付け部崩壊→マフラー揺れる→水抜き穴界隈にクラックみたいな感じ。
左が純正。
持ってみると純正モドキは半分位の重さ。それだけペライんでしょう。
見た感じではピボットシャフト部の厚みが全然違いました。
純正モドキ+純正ステーだとネジ穴がズレる為、長穴加工が必要でした。
50にはドンピシャなんでしょうね、このマフラーの寸法。
取付位置が内に寄ったのと、足で軽く押しても動かなくなったのが変更後の違い。
内に寄っちゃったんで、エキパイ付け根にストレスかからなきゃ良いですが・・・まぁ何かあった時の為に純正中古探しておこっと。