3型 キャブレターチェック

車体と比較してメチャクチャ状態が良いってトコに違和感。

TS125Tはドレンにメインジェット付いてるヤツだったよなぁ~。

overflow.hatenablog.com

overflow.hatenablog.com

このキャブ、刻印がないし。

「MADE IN JAPAN」絶対違うと思う。

中華系の方々って、何も思わんのかね?

日本製アピールがニセモノには必要って事なのかと思うと、感慨深い。

エアクスリュー、スズキ車用ミクニってこんな飛び出してたっけ?

この刻印じゃなく、スロットルバルブ部に「MIC」or「ミクニ」だと思う、年代的に。

フロートカバー辺りになったのって、90年代?だと思う。

ますますパチ疑惑。

ホンモノ同様の刻印打つのなんて全然ヘーキですから、大陸無法国家。

細けぇ~トコなんですが、チョークプランジャのゴム形状が何じゃこりゃぁ!です。

フロートが違う・・・3型用キャブじゃないのは確定。

TS125Tのキャブ。6型まで一緒。

構造的には7型以降用っぽいですが・・・まぁ十中八九支那か民国製のパチモン。

 

腐ったガソリンの臭い、春ですなぁ。