37F タコメーターワイヤー交換

拷問部屋発掘シリーズが続きます。今度はタコメーターワイヤー。


コレ、販売終了部品なんだね。今さっき調べて気づきました。
去年の修復時は出たような気がするんだけどなぁ〜。


私は有る物はガンガン使う主義、切れてるわけでもないのに交換します。
もったいぶって保管→シマリスのドングリ化。
ドングリは芽が出て木になりますが、部品は増えないし使わなきゃ燃えないゴミだし。
今まで気づかなかった=使う事無いって事だしね。
今まで使ってたのは予備で保管しておくわけですが、タコメーターなんて動かなくても・・・。
要らない80年代アイテム、オフ車のタコメーター。ゴージャス&フル装備が正義の時代でしたからね。