3号機(Y型) Vベルト、プーリー組み込み

純正プーリーでも当った跡がありますので、当っても問題ないのかも知れませんが、気分は良くないですよねぇ。

社外にすると尚の事当たりますので、マイジャイロUPでも行った、

ケース加工を施しました。
ケース中央部にも擦った跡がありますが、ココは点接触というか角っちょ接触しますし、減れば減るほど角が立ってきますし、当らないほうが宜しいのでは?という加工です。



よっしゃ出来たと思ったら、セルの飛び込みギア入れ忘れてたり、ファイナルシャフト入れ忘れてたり。
古い型(細軸)は、後からでも入れる事が出来るんですが、

最終型はドリブンプーリーが巨大化してるらしく、入りそうで入りません。
部品番号末尾J52ベルトを使ってるジャイロはドリブンプーリーが巨大化してるんで、要注意。