ベアリング弄ったり、清掃したりしてたら、
どこに有ったのか・・・一個だけ見つからなかったクラッチスプリングのピンが出てきました。
コレでどっかに噛み込む恐れも消え、悩みナッシングでございます。
見つかる物もあれば、見つからない物もありまして、
ノックピンが一個付いてませんでした。よりによってクランク側が。
どっちか一個ってなったらクランク側じゃね?
似たようなノックピンを探し出してミッション上部側に装着、純正ノックピンはクランク側に装着しておきました。
それと、
ミッションブリーザージョイント?が無く、思いっきり泥とか汚れが入り込みそうなので、
DT125部品取りエンジンから拝借したジョイントを差し込み径の都合で逆付け。
コレでイケル。
頭ナメ気味だったケース締結スクリュー(プラスネジ)は全交換。
袋に書いてある3桁の数字は、部品番号末尾。
残りの番号は共通(02112-06***)06がネジ径、コレが長さだったと記憶してます。
再末尾「7」って何だっけ?
1コ