37F CDIテスター

っつっても無慈悲に毎日乗ってる実働車、マイデーテーに付けるダケですが。

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コレが最強かつ確実である事は間違いない。

ヤマハ純正の巨大な箱のテスター、持ってる人居るのかな?

 

結果、持ち込まれた2LR-M0、37F-M1共に死亡しておりました。

2LR-M0はパンともスンとも言わず、37F-M0は時々アイドリング数秒するけど始動困難時々パシュっとアフターファイヤー。

どっちも空キックで火花が飛んでるって所が厄介。普通は大丈夫だと思っちゃいますよねぇ。

やっぱり高速低速コイルで進角制御の80年代半ばのヤマハCDIって全滅っぽいもんね。

中の半導体に何か問題があるんでしょうね。

 

意味も無くYPVSコントローラーに落書き。

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3AB-M0って何ぞやー。俺のメイトはYPVS付きの自殺マシーンだぜぇ。