っつっても無慈悲に毎日乗ってる実働車、マイデーテーに付けるダケですが。
コレが最強かつ確実である事は間違いない。
ヤマハ純正の巨大な箱のテスター、持ってる人居るのかな?
結果、持ち込まれた2LR-M0、37F-M1共に死亡しておりました。
2LR-M0はパンともスンとも言わず、37F-M0は時々アイドリング数秒するけど始動困難時々パシュっとアフターファイヤー。
どっちも空キックで火花が飛んでるって所が厄介。普通は大丈夫だと思っちゃいますよねぇ。
やっぱり高速低速コイルで進角制御の80年代半ばのヤマハCDIって全滅っぽいもんね。
中の半導体に何か問題があるんでしょうね。
意味も無くYPVSコントローラーに落書き。
3AB-M0って何ぞやー。俺のメイトはYPVS付きの自殺マシーンだぜぇ。