フォーゲル キャブレター清掃

f:id:OVERFLOW:20200205225626j:plain

ブリーザー基部をネジで封印してありました。出た?

タマにいるけどオーバーフローチューブにツッペしたり付け焼刃な対処療法するバカ。

知り合いの知り合いが石狩街道で出火した30年前の思い出。

ホント、爆発はしないけど急速燃焼するってよ。

燃えはじめから2~3分で大破炎上状態、あっという間だったらしい。

 

修理予算が明治の貨幣価値レベル、数百円で家が買えたアノ頃。

f:id:OVERFLOW:20200207225428j:plain

f:id:OVERFLOW:20200212003233j:plain

GT50燃調キットの残りカスから使えそうなブツを投入しましたが、

f:id:OVERFLOW:20200216190034j:plain

フロートカバーG/Kだけはどうにもならず、新品にしました。

家3~4軒買えそうなレベルの1,364円、明治は遠くなりにけり。

貧乏人はやめといた方が良いね、ヤマハのバイク。

とにかく部品が高い。

初めてのポンコツ再生で一番ビックリするのが部品代。

単価が安い物でも塵も積もれば山となります。

似たようなバイクかな?貧乏人の味方スズキのエポとかを同様の修理をした場合一桁違ってくると思うよ、全く。