2号機 13mm撲滅委員会

色々モンダイアリな初期型。

f:id:OVERFLOW:20200731174352j:plain

写真撮って気付いたけど、フランジ部が割れてるし。

バカチンがキャブを殴打した痕があります。オーバーフローしたんだね、きっと。

あくまで応急処置、渾身の力で叩けば直るワケではありません。

前搭乗員はメイトリックか?コレは大惨事大戦が始まりそうです。

 

別にアタマ13mmボルト&ナットが悪いワケじゃなく、多用する整備員に問題アリな事がメッチャ多いのです。

13mm新品でピカピカ=各部に搭乗員の事なんか2の次3の次、ビジュアル系で後先考えない利益重視って事がホント多いんです。

こういうすぐばれるウソ、このギョーカイ特有の良くない慣習ですね。

 

13mm(ステンだったら最強最悪極悪そびえたつクソ)が付いてる時点で構えちゃうし、覚悟しないと。

 

で、写真のナット&ワッシャはステンレス・・・。