最大の難関?フライホイールプーラー。
M20P1.5というサイズ。
コレとアーリーCR、それとヤマハMX250などがヘンテコサイズを使ってる様子。
以前、YZ125のプーラーでも使った作戦、何かレーサーレプリカ系のリアアクスルシャフト。
またもやビンゴなヤツがありました。ガンマとかTZRとかバブル期バイクの何か用。
中空シャフトって所がミソ。
色々高尚な事を考えたんですが、結局こんな感じでDIY感あふれる仕上がり。
けど、何にもダメージを与えず「パキッ!」外れました。新車からお初?の取り外しっぽい手応え。
噂?モトメンテブログかなんかで見たけど、ピストンリードバルブ時代のDT200Rや125Rのジェネレーターが付いちゃったりするらしい・・・。
アチャー、キてるね。コレだもん、排ガスも出てくるわ。
外してみると、
コレ位の汚れ。って事は、ミイラ化してからまともに始動したのはオレだけ?
案外汚れてないけど、ベタベタに排ガス系オイルが付着しております。
ポイントに良くないね。
隙間だらけでスッカスカ。
♪人を愛して~人は心開き~傷ついて隙間風吹くだろう~♪