こういう状況だと、シリンダー内壁の錆(リング位置にクレーター)、クランク周り油っ気無しってのが一番の懸念事項。
ポンコツ化した4stは金ばっかかかってどうしようもなくなる事多し。
2stと比べて部品大杉なのは、やっぱ機械としてスマートじゃないと思う。
ビジバイ界ではありますが、カブが至高という洗脳が行き渡っておりc100なんて庶民の乗り物では無くなってますが・・・アレもポンコツの底なし沼、いつまでたっても直らないって事が。
もう少し2ストのとっつぁんバイク、見直されてもイイネ。
ダサくてガサいけどメイトとかバーディーでも良いんじゃね?
大人のオモチャってレベルを超えすぎだと思うよ、昨今の旧車価格。
「市場の失敗」における「情報の非対称性」「逆選択」ってのを少しお勉強してみてチョンマゲ。
「力強く」という、あいまいな表現が気になりますが・・・フィーリング勝負、ラジオ体操かよ。
乾坤一擲とか言ってほしかった。
下限突破してます。
教科書通りにオイル数滴垂らしてみましたが、変化なし。
でもキックの踏みごたえは良、始動OK。
判らんモンです。
因みに今現在普通に走ってますし、オイル食いも無く。
案外youのSRも下限突破してるかもね。