3HT5 10年チョイ放置していた状態での圧縮圧力

こういう状況だと、シリンダー内壁の錆(リング位置にクレーター)、クランク周り油っ気無しってのが一番の懸念事項。

ポンコツ化した4stは金ばっかかかってどうしようもなくなる事多し。

2stと比べて部品大杉なのは、やっぱ機械としてスマートじゃないと思う。

と、石原莞爾の最終戦争論並みの暴論を吐いてみます。

 

ビジバイ界ではありますが、カブが至高という洗脳が行き渡っておりc100なんて庶民の乗り物では無くなってますが・・・アレもポンコツの底なし沼、いつまでたっても直らないって事が。

もう少し2ストのとっつぁんバイク、見直されてもイイネ。

ダサくてガサいけどメイトとかバーディーでも良いんじゃね?

大人のオモチャってレベルを超えすぎだと思うよ、昨今の旧車価格。

「市場の失敗」における「情報の非対称性」「逆選択」ってのを少しお勉強してみてチョンマゲ。

f:id:OVERFLOW:20210730171515j:plain

「力強く」という、あいまいな表現が気になりますが・・・フィーリング勝負、ラジオ体操かよ。

乾坤一擲とか言ってほしかった。

f:id:OVERFLOW:20210613014223j:plain

下限突破してます。

教科書通りにオイル数滴垂らしてみましたが、変化なし。

でもキックの踏みごたえは良、始動OK。

判らんモンです。

 

因みに今現在普通に走ってますし、オイル食いも無く。

案外youのSRも下限突破してるかもね。