始動不能。
セツネェ~。
今度は排ガス規制後のキャブ車シリンダーで。
一番不人気?なのか、比較的状態の良い車両がバラされてます。
過走行、見た目のコンディションが最悪、改造車などなど・・・だったら部品で売ったほうが儲かるんでしょう。
フィンの形状が若干違う、シリンダー下部に排ガス対策絡みのパイプ固定ステーがある位しか違いが分かりませんでしたが・・・マニアの方々はそれダメとかいっちゃうのかな?
チラッと紹介動画に映った「走行距離8万キロ」にはドキッとしましたが、全然減ってないし傷もないし。
純正エアクリーナーって偉大。
で、圧縮測定したら、
全然上がらね~否、そんなワケない。
プラグホールから漏れてる?
うぁわぁ~フツーのネジ用のリコイル入ってる・・・リコイルを再リコイルは不可能だと思われます。
ただ、
プラグを付けてみると漏れ無し。
キックの踏み心地も結構カタイ。
絶対圧縮あるハズ。
で、ほかの人に蹴ってもらったら「9k」だってさ・・・私、SRに乗るにはあまりにも華奢、失格。
=結論=
その後、無事始動。搭乗員曰く「一発始動」らしい。
圧縮測定は組んだ直後や冷間時じゃなく暖気後、屈強なヤツにキック連打してもらいませう。