なめ猫。
CRM250RK(初期型)キャブはいい!
プラグがちょっと焼け気味。が、今までの真っ黒プラグとはさよならです。
乗った感じもちょっとだけ薄い感じがしました。
#132→#138に変更。
丸いスロットルバルブの古くせぇキャブって、セッティングしやすいという話を聞いた記憶があります。メインジェットだけ弄っとけばいいよみたいな。
悪く言えば、それだけ鈍感って事にはなりますが。
レスポンスは確実に落ちましたが、燃費はかなり良さそうです。
20km走ってまだキャップ付近にガソリン見えるんだもん。
15km/Lは走ってそう。
リッター10km/Lの時は、もう見えなくなってたなぁ。
20kmも走ったらトンネルむき出しになってました。
以上、世の中の流れに逆行する改造報告でした。
PWKからPEにキャブ変更して喜んでるやつはいねーよな、普通。
今回の改造で、最新型だからって良いって事もないんだと再認識。
=試運転結果=
加速良好、フロント浮く。