2N0 試運転 その2

丘珠ヤードへDT50ピストン採取のショートツーリング。ついでにDT125の試運転も兼ねてます。
いやー収穫の晩夏ですなぁ〜薮蚊に刺されまくりました。


今回のイタズラでは動力性能に関する部分(クランク、シリンダー、キャブ)は変更無し。
3G7クランクケース&ミッション周り(クリスチャンではない)をスワッピング。


なのに、開け始めというかスロットル低開度での燃焼力アップしたというか・・・そんな感じ。
レスポンスは変化無しですが、フィーリングが変化。
「ブゥゥー」だったのが、「ボンボンボボォ〜ン」って感じに変化しました。
アイドリングも「ポンポンポン」が「ベンベンベン」に変化。回転数や安定性に変化無し。
♪Feeling wohwohwoh Feeling wohwohwoh 泣かないわー♪


あと、回すと白煙がかなり出るようになりましたね。
ちょっと濃い感じですが、80km前後のスピードではそれ程変化無し。
明日の林道アタックで結果が判明するな。


プラグの焼けも濃い目に変化。


一次圧縮室形状の為なのか、クランクシール漏れが止まったからなのか・・・ちょいと判らんね、コレ。