プレス仕様 エアクリーナーボックス交換

 

overflow.hatenablog.com

 

地獄のタイヤ交換シーズン。

戦利品として排ガス規制後プレスカブのエアクリーナーをゲット。

プレスカブ使ってるチームも極僅かになりました。

間もなく消えるな、プレスカブ。

f:id:OVERFLOW:20220412224517j:plain

穴、デカイ。

f:id:OVERFLOW:20220412224533j:plain

民間人用カブとは違いプレスカブなんで、4本とも開いてます。

f:id:OVERFLOW:20220412224549j:plain

フルパワー?ップ

部品番号的にもHA02と一緒なんで、完全ボルトオン。

 

約6万㌔無交換なエレメント。

f:id:OVERFLOW:20220412225205j:plain

す、凄く詰まってるようにみえますが、

f:id:OVERFLOW:20220412225222j:plain

光の透過具合で見ると、まだイケル!と。

f:id:OVERFLOW:20220412225259j:plain

まぁ使いませんが。

 

やっぱネック近辺に吸入口=綺麗な空気を吸い込むというパリダカでお馴染み理論は偉大。

鉄カブだとレッグ裏の膝元部分から吸うだもん、そりゃ空気も綺麗だわ。

現行よりも汚れないような気もしますね、鉄カブ。

 

規制前改ボックスとの比較?なぁ~んにも変わりません。

何時でも何処でも眠たいエンジン、だがそれが良い。