シリンダー&ピストン新品投入、バルブシートも漏れ無し。
標準14k(サービスマニュアル値)ですが、
こんなモンで良いのか?
普通に動くんで良いのか。
で、試運転にかこつけて連日乗ってるんですが、車体は最高ですね。
5万㌔ノーメンテな前後サスでも、鉄カブなんか目じゃない乗り心地。
鉄カブのガッキンバッタンと違ってネコ足的な先端技術を感じます。
ライトも明暗はともかく(LEDですがそんなに明るくない)照射範囲が段違い。
始動もアクセル触らず一発始動、冷間時でも通常回転数でアイドリングする幸せ。
ですが、所詮ゴジュウ。
とにかく遅い。
インジェクションならではのアクセル開度=出力的な特性に困惑。
ガバ開けしないと加速しないのは、電子制御ならではなんでしょうか?