ブレーキキャリパー交換

ホース長の関係で、部品取り車のフロント周りを使おうと思ったらキャリパー固着気味。
元々付いてたキャリパーだけ移植して使用する事にします。



この前ばらしたGT250に続き、古くせぇキャリパー(実際古い)です。
またもや内部にスライドピンが付いてますが、今度はスライドピンを外すと分割できて整備しやすいです。
作動OKでしたが、念の為清掃&スライドピンのグリスアップ、ピストンの揉み出しを実施。


マスターシリンダーの蓋、プラスねじがユルユルになっててフルードが無くなってました。
マスターシリンダーのエア抜きという、とってもめんどくさい事に。
コンコン叩いたり、バンジョーボルト緩めたりでエア抜けたかな?
明日まで、ゴムバンドでレバー縛っておきます。